緊急事態宣言中のレッスンについて

Aloha!

コロナと戦いが続いていますね。
緊急事態宣言が再度発出されたことを受けて、私達の教室でも色々な検討を重ねて参りましたが、不要不急の外出を控えるという事を厳粛に受け止めることと致しました。

私たちのお教室の中には、医療従事者の方が多くいます。
学校関係の方も、保育関係、介護関係でお仕事をされている方も多いです。
思っていた以上に多かった事をこのたび実感しました。

今まで以上にお仕事で大変な思いをされているみんなのお顔を思いながら決断しました。

基本的には(状況と必要に応じて行うレッスンも出てくるかもしれません…)
レッスンはオンラインにて、いつもの時間にいつもの皆さんにお会いする事と致しました。

今月予定していた新クラスオープンの日程は、1ヶ月延期させていただこうと思います。
こちらはご予約いただいた皆さんに後ほど連絡させて頂きます。
また、あわせて今月の体験レッスンをお申し込みの皆さんにもお日にちを相談させていただく連絡をさせて頂きますね。

みんなが笑顔で楽しめる日が一日も早く来ますように。。。
オンラインの間は、オンラインでばっちり楽しんで頂けるように頑張ります!!

私もばっちり自粛頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *