[南浦和教室] 体験会延期のお知らせ (1/20→2/17)

Aloha♫

1/20(水)に予定をしておりました、南浦和教室の水曜日昼の新クラス体験会なのですが、
緊急事態宣言発令伴い、1ヶ月延期させていただきます。

早くからお待ちいただいている方もいらっしゃる中、とても残念なのですが、不要不急の外出自粛…と言うことから、延期とさせていただきました。
1ヶ月後の2/17(水)に延期させていただきます。

この日には元気にお会いできますことを願っています。

そしてこちらのレッスンですが、多くのお問い合わせを頂いており、まもなく体験会のご予約は締切になりそうです。
定員になりましたら、3月以降のお日にちで受付。
そちらも定員になりましたらキャンセル待ちとなります。

気になっていらっしゃる方は、ぜひお早めにお問い合わせください♡

南浦和教室 水曜日新クラス

月2回/水曜日
フラレッスン 11:10〜12:10
タヒチアンレッスン 12:15〜13:15

月謝:
3,000円(フラのみタヒチアンのみ受講)
5,000円(2クラス受講)

///体験会/// (1/20より延期)
2/17(水)※予定

・体験会へのご参加をご希望の場合は事前予約をお願いいたします。
・その他の詳細はご予約の際にお問い合わせください。

– – – – –

南浦和駅東口徒歩3分のスタジオにてレッスンしています♫

とても心地よい素敵なスタジオで、手や足の触れる部分はレッスン前に除菌消毒しています。
手洗い、うがい、手の消毒液の準備もしています。

レッスン中はマスクの着用をお願いし、換気や加湿もしっかり行なっています。

新しいクラスで一緒にスタートしませんか?
良い汗をかいて楽しく踊りましょう〜!
リフレッシュにピッタリですよ。

■ お問い合わせ ■
info@kahulaleaokolea.com
070-6960-2912(みやなが)
22時までお電話も受け付けております。

もしくはHPのお問い合わせフォームからのお気軽にご連絡ください♫

お問い合わせ、体験レッスンのご予約をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *