[船橋キッズクラス] オンラインレッスン中♫

Aloha!

今日は現在オンラインレッスン中の、船橋のキッズクラスご紹介です♫

元々キッズクラスを作る予定はなかったのですが、大人クラスで一緒に踊らせて欲しい、などのご希望が以前からあり、スタートして2年弱になります。

現在は昨年春に続き、オンラインは2シーズン目に突入です♫

昨年の夏にお仲間になったRちゃんは慣れず大変そうですが、他のみんなは慣れたもので、スタジオではまだ踊ってくれないフラガール予備軍の妹ちゃん達もちらほら踊る姿が見えます♡

スタジオデビューも近いかな♡

キッズクラスのオンラインレッスンでは、我が家に来て妹のかおりがレッスンを進行します。

私は画面をひたすらチェックして声で伝える。
二段構えでレッスンしています。

春には小学生になる二人もいるので、
しっかり踊る可愛いフラガールになってもらえるようにレッスンも気合を入れて頑張っています。

オンラインの間は毎週レッスンしているので、たくさん会えるのもまた嬉しいですね!!

私の心の中の目標は…タヒチのオテアを踊る事。
今年はこの目標を叶えるべく、頑張ります!!

いつもママ達の大きな愛に包めまれて、楽しくレッスンができて感謝しています。

みんな可愛い♡

今年はイベントでもたくさん踊れますように。。。

船橋キッズクラスは新しいお仲間募集中です♫

月3回/金曜日
18:00〜19:15

フラとタヒチアン75分レッスンです。

月謝 5,000円(別途教材費あり)

船橋駅徒歩3分のスタジオアロハにてレッスンを行っています。
ぜひお問い合わせください〜♫

info@kahulaleaokolea.com
070-6960-2912(みやなが)

もしくはHPお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *