タヒチアンのオンラインレッスンがスタート!

Aloha!
今月からタヒチアンの期間限定集中トレーニングのオンラインレッスンがスタートしました。

私たちのハラウでは初の週一レッスン。
平日と週末を混ぜているので、レッスン間隔は空くこともあるのですが、通常レッスン以外に月4回のレッスンが追加です。
オンラインレッスンを長いことしていて、比較的フラよりもタヒチアンの方がオンラインをしやすく感じました。

そしてなによりもベーシックやオテアは画面を通じて確認ができる部分もあり、先月2回の集中レッスンを行ったのですが、ご参加いただいた方に良い成果がありました。
そしてコロナ以降から再スタートした月1回のスタジオでの集中レッスンにご参加の方は目に見える成長が。

これはうまく活用できるかもしれない…と思い、プログラムを作り、3ヶ月のレッスンをスタートしました。
画面越しであるからこそ、細かくフォローさせていただくには今の私には5-6人が限界かな。。と思い今回は6名募集をして、6名の参加者とスタートしました。
クラスも年齢もバラバラです。3ヶ月後が楽しみな私。

これから画面を映した動画を確認しながら、みなさんにアドバイスをしていこうと思います。
頑張ろうって思うとキラキラ輝くのです。
そんな輝く姿やオーラは画面越しからも伝わります。

時に堂々と、時に笑顔で、時に考える表情。
見逃さずにレッスン続けていきたいです。

今年の夏のイベントもきっとこの6名のみなさんも活躍してくれますね♫

コロナ禍ですが、前向きにチャレンジして頑張る皆さんが誇らしいです。
(チャレンジというのは、少し激しいベーシックに向かい合い、自分に向かい合いスキルを磨くということです)

目の前にある壁を一つずつ乗り越えないと、成長できないですね。
大人になって成長するというのは、頑張らないとできないと思います。

私も頑張っていきます♡

普段、お休みの週末は起きるのがゆっくりな事が多いです。
でも早起きして頑張っています。
それだけでも私にはチャレンジです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *