☆オンライン専用☆タヒチアンベーシック&オテアレッスン始まっています

☆オンライン専用☆タヒチアンベーシック&オテアレッスン始まっています

Aloha!
今月から新しい試みとして、タヒチアンのベーシックのレッスンをオンラインでスタートしました!

昨年の4月からの2ヶ月、今年に入って1ヶ月のオンラインレッスン生活が続いています。
春には出来なかった事ができるようになり、色々な事を改善しながら頑張っています。

そこで感じた事。
タヒチアンのベーシックの強化がオンラインで出来るのではないか…という事。

もちろんずっとオンラインだけでは厳しいかもしれないけれど、3月になりスタジオレッスンがスタートして、オンラインでバリバリレッスンをする、画面からどんどん改善点や方法を投げかける、
それを実際にスタジオレッスンにて目で見て確認。

体を動かしたい…という意気込みは今回はご遠慮頂き、頑張る!何とかしたい!という気持ちを持つ人のみにエントリーしてもらいました。
経験の長短も関係なし。一人一人に違ったアドバイスを出来るので、人と比べる必要なし。

週一のレッスンを行い、その後は動画の添削を行います。
何とか一人ずつに声をかけてあげるために、一人ずつに向けた動画を作成しました。時にはこうしたほうがいいと私が動画を撮影して送ることも。

LINEを使いみんなで共有していく。みんなといっても今回は6名限定。

すごく感動して喜んでもらえて私も嬉しい♡
私の思いは伝わっていますね♪

3日後に2回目のレッスン。

頑張れば叶う目標を設定して、
そこを気をつけて練習していくようにしました。

おまけになるオテアの曲も組み立てていきます♪

皆さんとしっかり向き合う事は、私には大きな勉強になり、皆さんが頑張る事でカッコよく踊れる事に近づき、
またそれを近くで見る他の皆さんも私も頑張ろうって思ってくれるかな〜

オンラインレッスンをしながら、
リモートでお会いできることも楽しみ♡

3回目のレッスンは今週末。気合いを入れて頑張るぞ〜!!

色々な事をコロナのせいにはしたくない…
コロナのせいで何もできなかった…と言いたくない。
もちろん環境が許されない、コロナに立ち向かっているみんなもいます。
その皆さんには、安心してレッスンを受けられるようになった時に倍返しで私が頑張ります!

これが去年から私が思っている事です。

これやりたいな〜
あれやりたいな〜
たくさんあります。
出来る事から少しずつ実現していきたいです。

今週も笑顔で過ごしましょう〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *