イベント出演に関して♡

Aloha!
の挨拶が似合う季節がやってきたものの、東京などで緊急事態宣言中。
個人的な外出は必要最低限の外出に止めようと思う、GWスタート前日です。

仕事以外では本当に埼玉を出ていません。
…というか忙しくて家からあまり出ていません。

コロナが落ち着いて出かけられるようになったら、どんな反動があるかしら…!

今年もすでにイベントに出演させて頂きました。
そしてイベントなどの裏方のお手伝いも何度かさせていただきました。
イベント時などには特に気合を入れて感染症対策です。
私はずっと消毒ジェルを持って、みんなの元に行き、度々消毒タイムを作っています♪

まず…みんなでお揃いマスクをしました!
もちろん口が見えるマウスシールドという事も検討したのですが、私はそれでは不安であると判断しました。
マウスシールドをしてから、みんなが一言も発さないでくれるのであれば…と思いましたが、それは難しいかな…

黒猫ちゃんのいるピンクのハワイアン柄のマスク♡
これを板橋本町クラスのKちゃんに作製をお願いしました♡
とっても器用なのね♪

みんなも嬉しく可愛かったです。

口元が見えないので寂しいですが、遠目に見たらわからないですね♪
肌馴染みの良いピンク色で…これも後々には思い出になるかな〜…と思います。
少しでもみんなに楽しんでもらえるように…

5月には2つのステージが待っています。
今後2回のステージも同じように参加することになると思います。

とにかく気をつけて気をつけて、
今できる事を頑張りたいと思います⭐️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *