オンライン専用☆タヒチアンベーシック・オテアクラス

Aloha!!

以前にもお伝えしたことがあるのですが、
お家にてできるレッスン…と思ったのがタヒチアンのベーシックです。
手を伸ばせれば小さなスペースで出来るし、画面越しに確認ができて、アドバイスをしていける…。
そう思ってスタートしました♡

最初のチームの最初の3ヶ月が、明日終了します。

最初のチームの皆さんは揃って次の3ヶ月もご参加される!という事で、現在良い感じになってきている成長を…さらに上積みできる訳です。
私は嬉しいです!!
1時間かけてベーシックステップを頑張るので、普段のレッスン以上に頑張りたい人にはぴったりのプログラムです♪

実際に動いてこうしたらいいよ〜。を見せてお伝えすることもあります。

真剣に画面を覗いてくれていますね。
メモをとっている姿も度々見えます。

3ヶ月の間に、最初と途中と最後の方と…と、皆さんの動きを見せてもらいました。
細かくフィードバックしました。
頑張ってるね〜!!
褒めるだけ褒めたいですが、気をつけて欲しい事をどんどん伝えました。
それぞれの汗と涙の様子…
私は嬉しいのです♡

通常レッスン2回+4回の月6回のレッスンを受けているので、
今までの2→6と回数が違うだけでも変化は大きいです。

お家でリラックスしてレッスンを向けているので、オンラインで頑張れる人にはぴったりです♪

明日のレッスンが3ヶ月の締めくくりです。
そして最後の1回はスタジオで行います!!

思いっきり思いっきり動きましょう〜!!!

私も気合が入る♡

来月からはオンラインベーシックレッスンをひとクラス増やしていきます!!

私のお休みは減ってしまいますが、こんな時でありますので…
だからこそ…お家でできる事はお家で!
皆さんに楽しんでいただけるようにがんばります!!

忙しい時は出来るだけ楽しむ♡
少し時間が作れる時は目一杯楽しむ♡

ご自身のスタイルで楽しみませんか?

タヒチアンは東船橋・船橋・南浦和・大宮クラスにてレッスンしています。
詳細はホームページをご覧ください。

[ クラス・レッスン – Ka Hula Le’a ‘O Kōlea ]

ぜひお問い合わせください♡

info@kahulaleaokolea.com
070-6960-2912(みやなが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *