ステージ出演しました!

Aloha🌺

5/23、ステージがありました!!
今回は船橋クラスとコクアの二人、東邦大卒業生のみんなで出演クラスを予め決めて準備をしました。

先週のイベントに参加できない方が多かったです。
そして新しい衣装も登場!!

楽しく2ステージを終えました。

みんな可愛い♡

今回は各クラスからの参加数も少なかったのです。

ハイビスカス→2名
ピカケ→2名
リコ→3名

2人とか3人でこんな時代であるので歓迎会や懇親会もできず、
なかなかお話しする機会がない中で少し長い時間をご一緒するのは、とても貴重だったのでは…と思っています。

コロナが落ちいついたら、思いっきりみんなと懇親会を行いたい…と切に願っている私。
イベントはそんな機会がある貴重な機会です。

私の喜びは皆さんの笑顔!
そのために日々頑張っています。
ステージやバックステージでも、ふと見える皆さんの笑顔が私のエネルギー源です。

新しい衣装に新しい曲♪

こちらも新しい衣装。

春から新生活が始まった仲間の復活ステージ!

やっぱりコロナは心配です。私も怖いです…。

笑顔は少し隠れますが、常にマスクを着用しています。
お顔が少し隠れても…それでもやっぱりみんなの元気な姿をステージで見たいです♡

できる限りステージに立ち、みんなが元気になるステージを計画したいと思います。

みんなで楽しく笑顔で⭐︎

一緒に踊っていただけるお仲間を募集中です。
HPお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

常に感染症対策に気をつけてレッスンを行っています。

[私たちの教室の感染症対策については、こちらをご覧ください]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *