明るい元気なみんなからもらうパワー♡

Aloha!
今日は東邦大学AnelaのOGのみんなとのレッスン。
いつも明るく元気なみんなから沢山のパワーをもらいます♡

みんなと出会ったのは4年前の1月です。
大学にフラサークルを作ったのはみんなです。

こちらの写真は初めてお会いした時。
今以上にピチピチだね〜!
私も?笑♡
今年で全員が社会人になりましたね!
国家試験などの関係でお休みしていたNちゃんが、元気に復帰しました!!

最初は若者達との合宿はどうなるのかな〜…と思っていましたが、今では年2回の合宿が楽しみです。
コロナのために行えずにいましたが、
「上手になりたい」
また合宿をしたいというみんなからのリクエスト。

今できる事を!と思い、みんなとの日帰り合宿を計画中。

半分のみんなが社会人になり始めての夏。
イベントにも楽しく参加してくれるようになりました♡

コロナでなかなか出演の機会がありませんでしたが、ようやくみんなで復活しています。

イベントのスタッフのお手伝いをお願いしたり、色々な角度からフラやタヒチアンに携わり、また楽しさを実感してくれたみたい。
みんなの大事な時間をこれからも大事に。一緒に楽しく踊っていきたいな。

みんなには誕生日をお祝いしてもらったり、卒業パーティーで写真のアルバムを頂いたり。
ありがたいプレゼントもいつも見えるところに飾らせてもらっています♪

最近では、踊りがどんどん上手になり、とても嬉しく思うレッスン。

みんなの成長のために、私も全力で頑張りたいです♡
これからも母のような気持ちで、みんなのこれからの人生を見守っていきたいです。

でも学生時代の仲間と、社会に出ても一緒に楽しめるって羨ましいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *