[大宮教室] やる気スイッチ♡

Aloha!

先週のレッスンで輝いていたのは…
大宮クラス♡

こちらのクラスは年齢層も幅広く、
比較的ご近所の方…
大和田、七里、東大宮近辺の皆さんが集まっています。

昼間のクラスの特徴ですが、ご近所の方が多いです。
自転車で来る方も多いですし、駅近なのにびっくりするほど駐車場が安い!
(これはレッスしている他の地域に比べてです)
車で来る方も多いです♪

コロナ以降、少し人数が減ってしまい、少し寂しく思っていた方もいたと思いますし、
環境の変化に負けずに自分のための時間を楽しみ、続けている方も多いクラスです。

比較的のんびりしていて、みんな2週間ぶりにお会いできた事が嬉しく、
わいわいおしゃべりが楽しそうなクラスです。

そんな私…
今回は2曲のタヒチアンの課題曲を皆さんに選んでもらいました。

①とてもメロディーが美しく、誰もが踊りたい…と思う素敵な曲。でも難しい。お家で少し復習して来てもらわないと終わるまで1年かかってしまうかも…

②タヒチアンらしく踊りやすく楽しめる曲。今まで通り楽しく進めていきます。

皆さんで相談して選んでください。
でも①を選択した場合には、今までよりも練習して頑張ってくださいね〜!!
とお伝えしたところ…

皆さん全員が①を選択して、頑張ります!とのことで…

私も頑張ります!!

やる気スイッチが入ったら…みんながレッスンスタジオにも早く集合♡
レッスン前の除菌作業をみんなで手伝ってくれました。

やる気スイッチが続いてくれるように、
私も頑張らなければいけないですね!

⭐️大宮の皆さんと一緒に楽しんでくれるお仲間募集です⭐︎

月2回/木曜日(第1.3週目)

フラ&タヒチアンダンス100分
11:00〜13:00
(七里駅徒歩3分)
月謝 5,000円

こちらのHPからチェックしてみてください♪

<お問い合わせ・体験レッスンご予約>
info@kahulaleaokolea.com(24時間受付)
070-6960-2912(みやなが)
※お電話は9時〜22時まで受付中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *