オンラインでのベーシック講座★

Aloha!

最近は緊急事態宣言の最中、毎日本当に忙しい時間を過ごしています。
自粛をしながらもいつもの日常生活を送ろうと思うと、倍忙しくなってしまう気がしています。
そして12月には少し大きな行事を準備しているのでバタバタなのですが、

そんな中でも、私…
ここぞと思った時期は動きます…

じっとはしていられませんが、今、多くのみなさんを長距離移動してもらうこともできず、たくさん集めることもできるだけ避けたいです。
となると、
「これをやるなら今だ〜〜〜!」

ずっと開催していたいと思っていた、オンラインでのフラベーシック講座。
これだけ受けていただいて練習をしていただければ美しいステップが踏める!という方法を考えました。

今回は15名限定で募集をしました。
2021年ご入会の新しい方から、しっかりベーシックを学び直したい長く在籍の皆さんまで。
とてもフレッシュな顔ぶれにワクワクしました。

オンラインでご参加できない方のために、ご都合の合う時間にいつでも動画視聴にてレッスンを受けられるようにしています。
また、宿題動画も提出してもらう内容になっています。

頑張って習得しようとするみんなのお顔はキラキラ輝きます。
そんな姿が大好きなので、次から次へと新しいことを考えてしまいます。

私のスタイルは、忙しい時にはそれなりに楽しみ、がんばれる時には沢山踊り楽しむ…
月2回のレッスンを行っていることの理由もそうです。
忙しい方でもフラやタヒチアンを楽しんでほしい。
自分時間が限られている方でも毎日を生き生き。
笑顔も輝きますように…
それが私の思いです。

そのように皆さん一人ひとりの生活スタイルに合わせた機会を準備することや内容を考えることは簡単ではありません。
ですが、いつでもそれぞれの生活スタイルに合わせて学んでいただけるように、努力していきたいと思います。
今後もこのスタイルは崩さず…でももっと学びたい人へのレッスンも準備していこうと考えています。

コロナの為にオンラインというスタイルも取り入れて、
移動しなくてもお家で学べるようにオンラインでのレッスンも頑張っています。

本当に忙しいです…でも頑張る!!

緊急事態宣言下ではありますが、新入会の皆さんにいらしていただいています。
ご希望の方には、体験レッスンをご案内できます。
(一部、緊急事態宣言中にはオンラインレッスンを行っているクラスがあります。)

各クラスについての詳細は「レッスンのご案内」ページをご覧ください♪

[お問い合わせ・体験レッスンについてのご相談など]
こちらのHPお問い合わせフォームから
または
 info@kahulaleaokolea.com
 070-6960-2912(みやなが)
までお気軽にお問い合わせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *