お揃いアイテム追加到着しました♪

ALOHA!

すっかり寒くなってきました。
暖房なしでも比較的暖かい我が家…
そんな我が家でも夜は寒いな〜…と思い始め、部屋着があったかウェアになりました。

あと1ヶ月でクリスマス、そして年末…
今年はどんな変化があったのかな…と思い出します、

コロナ以降、プライベートの生活は一変。
ハラウではマスクや消毒など…もちろん大変になることはあったのですが、新しいクラスをスタートさせたり、そのクラスが定員に近づき…
今度はどうしよう…と一人作戦会議を立てている現在。
そんな中でも今年も幸せに過ごすことができたのかな…と思っています。

新しいお仲間の皆さんのパウスカートを準備したり、ハラウパーカーやTシャツのオーダーをしたり…
もちろん大変ではあるのですが、みんなが着ている姿を想像すると…
にんまり♡
今年も多くの出会いに感謝しています。


お揃いアイテム、お渡しできる状態になりました!
みんな待っててね♪

年内の体験レッスンは締め切ります…とお伝えしたのですが、体験レッスンのご希望が思った以上に増えております。
12/11のホイケ後に再開をさせていただきます。
定員になり受付をしていないクラスや定員間近のクラスもありますので、先の分だから…と言わずに、お早めに来年の体験レッスンのご希望をください。

お問い合わせをいただいた際にお伝えしておりますので、お気軽に日程のご相談くださいませ。

また各クラスの特徴や募集状況などお伝えさせていただきます。
楽しみだな〜。。。。。

[お問い合わせ]
info@kahulaleaokolea.com
070-6960-2912(みやなが)
もしくは
ホームページのお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *