ケイキたちのやる気スイッチ!

Aloha!

コロナの感染者数を見ると、クリスマスホイケが少し現実的になってきました。
あとは対策をすること、どこまでがマスクなしで発表可能なのか、どこからがマスクをしたほうが、見ている人も出演する人も安心できるのか。

この辺を考えることで、頭の中の多くを使っています。
もっともっとやらねばいけない準備はあるのに…
しかし、安全第一が今回の柱になっていることなので、これだけは譲れません。。。。

まだ発表の経験が少なかったり、初めての子がほとんどの南浦和ケイキクラス。
この1−2ヶ月で新しいお友達も加入。
今年とても賑やかになったクラスの一つです。

3歳から小2のみんなが頑張って踊っています。
実は…なかなかスイッチの入らないケイキクラス。
オンラインでの時期があった船橋ケイキクラスの皆もどうもスイッチが入らない。
いつもは優しい言葉でみんなの気持ちを盛り上げていましたが、今回はご家族にしっかり踊る姿を見てほしい。
今できる一番を発表して欲しい。
…と心を鬼にして、いつもにはない言葉でみんなに伝えました。

このままでは、みんなに踊ってもらえなくなっちゃうよ…
私の心は…(泣)
この時期にしっかり伝えてエンジンをかけないと…

船橋のみんなも、南浦和のみんなもその次のレッスンではしっかり集中して踊るようになりました。
3歳のSちゃんも最初からしっかりポーズを決めてレッスンスタート。
やる気スイッチを入れることができたみたい。

お子さんたちと一緒に私も成長!
みんながどんな発表をしてくれるのか、今から本当に楽しみです。


____________________
■南浦和ケイキクラス■<残り2名>

月2回/土曜日(基本的に第1、3土曜日)
9:20〜10:35(フラ&タヒチアンダンス75分)
幼稚園〜小学生が一緒に楽しんでいます。
月謝 3,500円
<南浦和駅東口徒歩3分スタジオにて>

■船橋ケイキクラス■

月3回/金曜日
18:00〜19:15(フラ&タヒチアンダンス75分)
幼稚園〜小学生が一緒に楽しんでいます
月謝 5,000円
<JR船橋駅北口徒歩3分スタジオにて>
____________________

どちらのクラスも近隣の方のみでなく、少し遠方からもお越しいただいています。
↓詳細はクラス・レッスンページをご覧ください♪
カフラレアオコーレア/フイタマオタヒチトア HP

ぜひ体験レッスンにいらしてください!
1月からの体験レッスン予約受付中!✨

info@kahulaleaokolea.com
070-6960-2912(みやなが)
もしくは
ホームページお問い合わせフォームからご連絡ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *