〜クリスマスホイケのお知らせ〜

ALOHA!

すっかり寒い日が続いています。
心地よいけれど、寒い日がやってきそうな予感がしますね。
小さな小さな発表会…と言っていますが、ホイケを行う予定です。

2021.12.11(土)
さいたま市産業文化センターにて
14:30開演

大変申し訳ありませんが、今回はチケットの発売を行いません。
お客様の人数を大きく制限し、出演者のご家族・友人の方にさせていただきました。
状況により直前に無観客にすることも考えております。
ですので、チケット代も頂きません。
臨機応変にご対応をいただきたいと思っております。

現在、出演者用のお席も定員になっております。
大変申し訳ありませんが、現在お席を確保している方以外は次回の機会にいらしてください。
前回のホイケから3年半、すっかり機会を逃していました。

コロナの直前やコロナの後にお入りになった方が現在ハラウにたくさんいます。
なんとかみんなできちんとした発表を行うことができないか…機会を考えていました。

今年はみんなで楽しむクリスマスパーティーも難しいと判断し、クリスマスホイケにしようと計画を始めました。
夏の緊急事態宣言よりも少し前になんとかホールの手配を行い、できるかどうか…
どう言った状況なら、どんなものができるか、感染症対策はどこまでどのように行えるか、
そう言ったことを検討しながら考えてきました。
緊急事態の時には、どうなるものやら…今日のような日が2ヶ月後に来るとは思っていなかったです。

このままの状況で3週間後に続いてくれていたらと願うばかりです。
万が一の時の対策なども考えてはおります。
なんとか、皆さんに発表を無事にしてもらえますように…

見応えのある演目もありそうなので、私もとても楽しみです。
すでにみんなの3年半の間の大きな成長が見えてきて、
リハーサルにて感動していました。

素敵なステージになりますように、残りの3週間はがんばって準備したいと思います。
素敵な報告ができるように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *