南浦和クラスのクリスマスレッスン♪

毎日毎日がクリスマス🎄
レッスンのたびにみんなの明るい笑顔に会えるこのレッスン!
ご事情があってお休みの方は残念ですが…とっても盛り上がります。

毎年恒例にプレゼント交換♪

こちらは南浦和ケイキクラス。
Aちゃんはお休みで、Aちゃんは遅刻。
かおり先生からお話。踊れないともらえないのです。。

ご入会から1ヶ月以上恥ずかしくて踊れなかった、Mちゃんも元気に踊ります。
プレゼント誰からかな?

ホイケに頑張ってご協力いただいたママたちへは、私からプレゼント♪
ケイキちゃんに負けずに、その後のレッスンも…
3人もお休みで寂しい〜大人も元気に踊ります♪

本日ご入会のnew faceも♡

こちらはタヒチアンクラスとフラ午後クラス。
タヒチアンとフラの2クラス受講の方も多いので、合同で行いました!

プレゼント交換後にみんなの笑顔。
誰が選んだプレゼントかは気になるところですよね!

その後は2チームに分かれて踊ってみたり。
ホイケが終わり一気に仲が深まったようです。
見ていてもとても感じます★

ホイケが終わり車で来た方が、○○方向に帰る方いませんか?乗って行きませんか?とみんなに声をかけてくれたそうです。
曜日もクラスも違うし、共通点が今までなかったけれど、思い切って私そっちの方です。
と名乗り上げたそうです。
そしたら実はすぐ近所にお住まいだったとか…
そんなご縁があるとは…というお話を聞きました。

そんな話をホイケの後に聞いてとても嬉しく感じました♡
Alohaでいっぱいのお話ですよね♡

残念ながらホイケにご参加できなかった方、ご入会したての方もいたのですが、なぜかその皆さんも含めてとっても和気あいあい。
とても賑やかになった南浦和クラスです。

– – – – – – –

実は、
満員のクラスが続々。
1クラスがなんとか9人定員なのですが…
フラクラス、タヒチアンクラスが満員。
1月から、一部のクラスを近隣の少し広いスタジオに移動します。

これで、まだ体験レッスンの受付ができるようになりました!
詳細はまた後日お知らせさせて頂きます。

こんな楽しい雰囲気いっぱいのクラスです♪
1月からの体験レッスンのご予定も入っています。
そして新曲がスタートしますので、ご入会にピッタリの季節です。


南浦和クラス皆さんでの初ステージです♡
緊張した笑顔の皆さん。
一緒に踊っていただける皆さん大募集です!!

※※★※※★※※★※※★※※★※※★

南浦和クラス

//// 水曜日(月2回) ////
■フラ 11:10〜12:10<<定員間近>>
■タヒチアン 12:15〜13:15
月謝: 1クラス受講 3,000円/2クラス受講 5,000円

■クプナフラ(55歳以上) 13:20〜14:50
月謝: 4,000円

//// 土曜日(月2回) ////
■フラ①  10:40〜11:40<定員間近>
■タヒチ 12:10〜13:10<定員でしたが、再募集スタート>
■フラ② 13:20〜14:20<定員でしたが、再募集スタート>
月謝: 1クラス受講 3,000円/2クラス受講 5,000円

■ケイキクラス(4歳〜小学生対象) 9:15〜10:30<定員間近>
月謝: 3,500円

//// 特別クラス ////
■カヒコクラス…月1回/土曜日
■ NEW! ダンサー育成レッスン(20代〜30代前半限定)…月1回/土曜日

※※★※※★※※★※※★※※★※※★

南浦和ではカヒコクラスもありますので、
カヒコを学びたい方へのクラスも土曜日にございます。
また20代〜30代前半の方でカッコいいダンサーを目指す方を対象にしたダンサー育成レッスンも1月から新設します。

ケイキから20代の皆さん〜70代の皆さんまでが学べるさまざまなクラス構成です。
沢山のレッスンがありますが、特別クラス以外は振替可能です。
2022年平日夜にいよいよ新クラス予定です。

ますます盛り上がる南浦和クラスで一緒に楽しみませんか?
2022年も新しいお仲間に出会えることを楽しみにしています。

でも…定員まで1-2名のクラスも多いので、お早めにお問い合わせくださいね♪


↑チラシ内の体験会日程は過去のものです。クラス見学、体験レッスンは随時受け付けています。
お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ】
info@kahulaleaokolea.com
070-6960-2912(みやなが)

現在声が出せないので、年内はメールでのお問合せをお願いします。
1月以降はお電話OKです。

HPのお問い合わせフォームからもお申込みいただけます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *