船橋3クラスのクリスマス♪

Aloha!

声出しNGなのに少し声が出てしまうので、調子に乗る私…。
明日からは気をつけないと。と心に決めたさっき…!

クリスマスレッスンは船橋にある3つのクラスでも行いました♡

こちらは船橋ハイビスカスクラス!
こちらのクラスは可愛いお子さんたちが、ママと一緒にレッスンに来ています。
大人チームとお子さんチームに分かれてプレゼント交換🎁

お休みがいて残念でしたが、とても明るく楽しく今年最後のレッスンが終了しました。
来年も元気に明るくしっかり者の皆さん。
よろしくお願いします♬

こちらは東船橋ピカケチーム。
こちらも当日はオンライン受講の方たちも…
残念でしたが、みんなで楽しくプレゼント交換🎁
振替で来てくれたTちゃんも参加してくれました。

そして船橋リコクラス

踊りながらプレゼント交換🎁

素敵なプレゼントが届きましたね♡
年齢層もさまざまなクラスですが…本当にとっても仲が良いのです。

こちらの教室では、
本当に心良い方ばかりいらっしゃる(どこのお教室もそうだと思いますが…)。。。
本当に皆さん気さくで親しみやすい。

各クラスで雰囲気なども違いますが、どのクラスもみんなで和気あいあいしています。
これは本当にありがたいな〜っていつも思っています。

フラやタヒチアンの経験者に方にピッタリのクラスもあり、月2回のレッスンでこれから少しずつ楽しみたい方にもぴったりのクラスもあり、レッスン回数も多く早く慣れてしっかり学びたい方にピッタリのクラスもあります。

どの方にも楽しんでいただけると思います。
ご連絡いただけましたら、どのクラスがご希望に合うのかをお知らせしますので、ご遠慮なくご連絡ください。

– – – – – – –
★船橋・東船橋クラス★

【東船橋ピカケクラス】
月3回/木曜日
フラ 19:15〜20:15
タヒチアン 20:20〜21:20

ベーシックからしっかり行うクラスなので、初心者も経験者もどちらも大歓迎クラスです。
フラとタヒチアンどちらかでも両方でも。続けて受講できるクラスです。

月謝 1クラス5000円/2クラス7000円

今年の秋に新しい方もご入会。
20〜40代の皆さんが在籍中です。

【船橋 ハイビスカス・リコクラス】
月2回/金曜日 19:20〜20:50
(フラ・タヒチアン90分)
第1.3週目 ハイビスカス🌺(中級)
第2.4週目 リコ(初級)

忙しい方にピッタリ。
90分でしっかり学べるクラスです。
幅広い年齢層の皆さんにお楽しみいただけるクラスです。

– – – – – – –

2022年新しい年に新しいことを…
と思う皆さん、ぜひ一度体験レッスンにいらしてくださいね♬

いつも明るく楽しい皆さんとお待ちしています。

info@kahulaleaokolea.com
080-6960-2912(宮永)

もしくは HPお問合せフォーム からでも受け付けております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *