今年も頑張ります!

Aloha!
いよいよ本日からレッスン再開です。
年末年始はしばしの充電を…と思っていたら、なんと声を出してはいけない…になってしまい。。。
ホワイトボード持参の日々が続いていました。

心も体の大丈夫なのですが、声帯の方が悪くなってしまっていました。
こちらも落ち着きつつありますので、ご心配には及びません。
ハラウとしても初めてのチャレンジが年末年始にあり、心落ち着かぬ時間を過ごしました。
こちらはもうしばらくしてからお伝えしたいと思います。

頑張る皆さんに少し時間があったときにお話を聞いたりしていると、とても前向きな思いを聞くことができました。
それは私としてはとっても幸せですし、できることは一つも惜しまずにしたいと思います。
目標や新たな希望を持ってキラキラ輝く目というのは、本当にとっても素敵なのです。

大人になってそう言った気持ちを持てるのは、とても素敵ですよね。

そしてすごく嬉しかったこともあったのです…こちら来月お話しできると思います♪

もったいぶって〜と言われてしまいそうですが、ちょっとだけもったいぶらしてくださいね。

年末年始は少しお出かけをしました。
今年は皆さんの頑張りを応援する事もあり、沖縄旅行は行かず…
お家で過ごしました。

新年最初はKリンとKちゃんと…
メイクに髪のセットに…
(残念ながらNちゃんは当日ご参加できずえーん)

とっても可愛くできました♡

久しぶりにメイクや髪のセットをして、心ウキウキ!
私にできる事ってこのくらい…緊張を感じるほど、エネルギーを送っていく。
今年も色々な部分で皆んなのサポートを頑張っていきます!!

ハラウの目標。(私の願い)
みんなにあったペースで楽しんでもらう。

今頑張れる人、今もっと学びたい…色々なチャレンジをしたい気持ちと、心と時間のゆとりが持てる方。
今は月2回レッスンに通って、自分のための楽しい時間を持ちたい。(それが精一杯という方)
色々な方に一緒に楽しんでもらえるハラウを…
いつ変化があっても上手にお付き合いできるハラウを…が理想です。

長い人生に中には色々なことがあるはず。
その人生に寄り添ったお付き合いをしていきたい…と言うのが私の目標。
皆さんと長いお付き合いをしていきたいです。
もちろんお一人お一人じっくりお話しできると機会はなかなかないのですが、限られた時間の中で皆さんのお顔をしっかり見ていきたいと思います。

その為には…
在籍いただく方の数が少し増えていかないと、
お教室の中でバランスを取るのが難しいと思っていました。
それが今は少し可能になって、いろいろな事が出来る様になってきました。

こう言う事をみんなでしたい。
こういう学び方、楽しみ方をして欲しいな…がどんどん叶ってきています。
その為に沢山のエネルギーを使っていますが、まだまだこれからも頑張っていきますよ〜!!!

今年もパワーアップ出来る様に、
また新しいお仲間もお迎えできるように、
頑張りたいと思います!

今年もよろしくお願いします。

[各種お問い合わせはこちらから]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *