雪の日のレッスン…

Aloha!

今日は雪とは聞いていたけど、大宮クラスのレッスン中に外を雪が…
帰る頃には少し気配が良くない。

安全にレッスンが行えるかを考えました。

夕方が一番厳しい時間だと…
大雪…積雪…
みんなが滑って転んで怪我しても困るし、車でくる方もいるし…
私一人が電車で動けばいい問題だけじゃない…

思い切って、南千住をオンラインに。
ピカケクラスは別途振替を行うことにする決断をしました。

スタジオオーナーさんからのありがたいご提案。
東船橋スタジオも6年以上…もう7年近いお付き合い。。。
とても有り難く使わせていただいています。

このスタジオでも色々な思い出があったな〜…
私も頑張ってきたな。

オンラインに急遽変更できることもコロナ禍から。。。
その時に難しい方には録画にして後日受講いただける。
100%ばっちりは難しいけれど、こういった選択肢があるのはありがたいです。

フラやタヒチアンを初心者さんに全てをオンラインでお伝えすることは、私は難しいとは思っています。
スタジオレッスンありの、サポートでオンラインを使用しています。

みんなの笑顔を近くで感じられるのもオンライン。マスク姿しか知らなかった皆さんのお顔を拝見できるのもオンライン。
上手にお付き合いしていきたいと思いました。

コロナ禍でもみんなとLeslyのワークショップを受けることもできる!
嬉しいね〜。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *