心配な日々の中で、楽しめる方法

Aloha!

日々の感染者数を見ると決して安心できないと思う毎日。
改めてホイケを12月に行えてよかった…と。
今月だったら、と何度思ったものか。
皆さんが準備して練習したら、延期や中止にはしたくないですからね…

お教室にはいろいろなご職業の方や、ご家庭内にご事情で、コロナが流行するとオンラインになる方が在籍されています。
お休みでなく、オンラインで受講いただけるのは本当に嬉しいです。
もちろんスタジオは感染症対策ともっと出来ないか考えていますが、心配な方もいらっしゃいますね。

昨日の船橋ケイキクラスではお二人の女の子がオンラインになりました。
幼稚園でも学級閉鎖や色々大変なようです。
情報も行き届かずおうちに待機せねば…

オンラインでのレッスン期間がが長くあったこともあり、二人は余裕そう。
とても姿勢良くカッコよく踊っています!!

ぶっかぶかのパウスカートで始めた時の2年半前を思い返すと…今はもう立派なフラガールですね。
もちろん他のみんなも。
なるべく臨機応変に皆さんの状況に合わせて相談していただいています。
無理せずに、楽しく踊りたいです。

十分に対策を取って、レッスンは続けられる限りスタジオで続けたいと思います。
今後状況が変化したら、全員オンラインでお願いすることもあるかもしれないですし…

出来ることは…
手洗い消毒、マスク着用!!換気必須!!
イベントも含めて、しばらくマスクは外せないですね。。。

私も気を引き締めて、楽しめる方法を考えたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *