明日はイベントステージ★

Aloha!

明日はイベントのステージ♪
ホイケ以来のステージですが、この状況でもあり、参加者はひさしぶりにとても少ないです。
でもステージに出る事を楽しみにしてくれている方もいますので、精一杯気をつけてステージですが踊りたいと思います。

今月の最後のレッスンが終了しました。
無事に新年を迎え、楽しく踊れた事を嬉しく思います。

こういった状況ではありますが、一部のクラスを除き、通常通りレッスンを行なっています。
とても寒いですが温かくしながら換気もし、除菌作業も頑張っています。
今はできる対策をしながら楽しみたいと思っています。

今月は体験レッスンのご希望の数は多くない方ですが、体験にいらしていただいた皆さんにご入会をいただきました。

[ご入会状況]
■南浦和タヒチクラス…生徒の皆さんのご紹介で3名ご入会
■南浦和水曜フラクラス…1名ご入会
■南浦和クプナクラス…1名ご入会
■南浦和ケイキクラス…小1の女の子、1名ご入会

南浦和教室のみですが今月だけで6名も新しいお仲間が増えました!
4名はご紹介でのご入会です♡
それもまた嬉しいですね。
おすすめしたい、お友達と一緒に通いたいと思っていただけるお教室。

来月からご入会の方もいらっしゃいます。
来月も体験レッスンの予定が入っています。
■船橋ハイビスカス🌺
■南千住
■板橋本町
■南浦和土曜日フラ
の各クラスにご希望をいただいています。

この状況だからこそ、心のリフレッシュや楽しみの時間は必要だと思います。
来月も新しい出会いにワクワクしながら、感染症対策を怠らないで頑張ります!

新しい方が増えてくる、これから春にかけてがご入会のチャンスです!
スタート同期のお仲間がいると嬉しいですよね♪

ご不安なことがありましたら、遠慮なくお尋ねください。
沢山の方と一緒に踊る喜び、楽しみを感じられたら嬉しいです⭐️

お問い合わせは…
info@kahulaleaokolea.com
070-6960-2912(みやなが)

もしくはHPお問い合わせフォームからも承っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *