ステージ出演しました♬

Aloha!
2週間前、ステージ出演したときの写真をご紹介します。

みんな可愛らしいですね♡
カッコいい柄と衣装の生地でも、みんなが着るととても可愛く着こなしてくれるAnela。
このような状況下ではありますが、なるべく普段通りに気をつけながらの生活を心がけております。
ご希望の方にはオンラインやレッスン録画の動画などでご案内をしながらレッスンを行っております。1月中旬より一部クラスではオンラインレッスンを行っておりますので、お問い合わせください。

1/30(日)
1ヶ月半ぶりのステージでした!
今は機会をいただけるだけでもとてもありがたく思います。

当日までの間にいろいろなご事情で参加者が減ってしまいましたが、なんとかみんなで力を合わせるしかない!と楽しめるように頑張りました♬

今回は髪がダウンスタイルが多かったです♡

一曲一曲が少人数になることもあったので、普段と違いドキドキしていたと思います。
クラスが違う皆さんのお衣装が揃わず、いつも以上にバラバラ…
でもこれも時に良いのでは…?⭐️

元、東邦大学フラサークルAnela
卒業生のチーム。
今回は参加できない方もいましたが、新しいドレスで可愛く踊りました。
イプも少しずつ馴染んできましたね!

ステージでの笑顔ってすごく素敵です♬

今は私たちはステージでもマスク必須で、笑顔が半分だけど…伝わるよ!

今は気をつければマスクを外せるかもしれないけど、しばらく嫌なドキドキの気持ちでいるのは嫌です。
少し体調悪いだけでも、あの時マスク外したから…と思うことは悲しいし。
心配な思いをしてマスクを外したいと思いません。
何より私が心配です。大事な皆さんに何かがあったら…

もう少し感染状況が落ち着くまでは、マスクでのステージ参加を続けたいと思います。

今回は人数も少なくクラスもバラバラなので、お衣装もバラバラ。
参加してもらえるだけで嬉しいです。
気にしない♡

この時だけマスク外しました。
私だけしゃべるからみんなは話さないでね♬

このような時でも、みんなと楽しい期間を過ごせることが本当に嬉しいです。
もちろんお教室の中でも多くの方が参加を控えていると思います。
各自の状況に応じて楽しんでいただけたらと思います!

3、4、5月。
ステージ続きます!!
今より少しでも安全に楽しめますように。

各種お問い合わせはお電話、またはHPお問い合わせフォームからも受け付けております⭐️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *