[船橋リコクラス] 初心者クラスの卒業♪

Aloha!
船橋教室の初心者クラスとしてスタートしたリコクラスは、開講3年半になりました。

今日はおめでたいのですが、寂しい卒業の時。。。。
今となっては初心者というには申し訳ないほど、クラスの雰囲気とチームワークはお教室の中でもトップクラス。
少人数ですが全ての皆さんに役割があり、全員が柱になっているクラスは珍しいと思います。

どのように今後楽しんでいただく事が良いのかを1年くらいずっと悩んでいました。

もう少し人数が多い時期もあったのですが、3年半の間にはコロナの影響もあり、色々な行事やいろいろな出来事もありました。
今の5人の皆さんも色々な思いを乗り越えて、自分の中のフラやタヒチアンの大切な時間を築いてきたのだと思います。
そして思いの同じ皆さんが一緒に楽しんでくれていました。

12月のホイケ(発表会)では、初めてリコクラスだけでステージに立ちましたね✨
そして生演奏でも笑顔で素敵に踊れていました。

実はここで決心したのです。
こんなに素敵に踊る皆さんを初心者という言葉から卒業してもらわないといけない…

初々しい皆さん♡

皆さんそれぞれの次の目標に向けた道に進み、新しいクラスでも皆さんの活躍を楽しみにしています。

再結成するその日まで。楽しく成長していきましょう!!
リコ(新芽)から美しい花を咲かしていきましょう♪

リコクラス大好きです!
リーダーのゆうこちゃん。
みんなに素敵なプレゼントをありがとう〜!

リコクラスの時間帯に新しいクラスをスタートする予定です。
6月に体験会を開催予定で、近々お知らせができると思います。

皆さんの踊る姿を見て、何度も涙を堪えましたが…
前向きな初心者クラス卒業なので、笑顔で送り出さないといけない。と何度も心に思いました。

リコクラスのお仲間はずっとお仲間です。
大切にしていきましょうね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *