★定員間近クラスのご案内★

★定員間近クラスのご案内★

Aloha!
なにか新しいことを始めたいこの季節♪
私たちの教室でも今年に入ってから12名の方に体験レッスンに来ていただき、全員の方にご入会いただいています!

現在の定員間近クラスをご案内します⭐️(2022年3月時点)

⭐️南浦和教室

・水曜日ワヒネフラクラス
→残1名で満員
・水曜日クプナフラクラス(55歳〜)
→残り2名で満員
・土曜日フラ①午前クラス
→残り1名
(現在体験予約あり。その方のご入会が有れば満員です。キャンセル待ち受付可能です。
→満員の場合、土曜午後13:20〜のフラ②にお入りいただけたら…♡)
・土曜日タヒチアン
→残り4名
(スタジオが広くなり一気に定員が増えたのですが、とても人気レッスンですのでご案内。
春からのご入会が決まっている方もいます。)
※南浦和は7月ごろに平日夜クラススタートします!

⭐️板橋本町フラクラス

・水曜日①(19:00〜)
→満員御礼(先日定員になりました)
・水曜日②(20:15〜)
→残2名で満員です。
とても明るくフレンドリーで親切な人が多いクラスです。
夢中で楽しんでいるよりも、とても楽しくフラを生活の一つにしている皆さんが多いクラスです♪

⭐️南千住フラクラス

・木曜日(16時半〜)
→残り3名
3名からスタートしているクラスですが、現在はその3倍。
とても優しい方が多いクラス。スタートして1年以内の新しい方も多く、初心者の方も入りやすい雰囲気です。
一緒にしましょう〜♪やご近所トークで新しい方にも声を掛けてくれているのです。
そのおかげで最近ご入会やお問い合わせが多いクラスです。
現在もお問い合わせいただいていますので、気になる方はお早めにご連絡くださいね。

⭐️東船橋ピカケクラス

→残3名 (現在体験レッスンに2名のご予約あり。)
20-30代の若い方も多いクラスです。(私と同世代40代の方達も在籍していますよ)
お教室の中で唯一の月3回レッスンです。
年齢問わず、成長が早く、皆さんまじめにレッスンに取り組んで頂いています。
基本のステップを特にしっかり学べるクラスです。

今回はこちらのクラスを定員間近クラスとして紹介させていただきました。

※上記以外のクラスは残席が4名以上です※

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こちらのムービーは南浦和土曜日タヒチレッスン。
去年の秋から始めた方も多い中で、着実にベーシック力が上がっています。
お休みとオンラインで4名の方がこの時にスタジオにいなかったのですが、まだもう少し人数が入るスタジオだと思います。
皆さんの成長が目覚ましいクラスです。
この日はベーシックステップのアシスタントに入ってもらっていますので、私は皆さんに集中して向かい合うことができます。

[お問い合わせ先]
info@kahulaleaokolea.com
070-6960-2912(みやなが)
もしくは HPお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください!

気さくで明るいお仲間が、新しい皆さんをお迎えしてくれます。
気になったらぜひ一度体験ください✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *