Natalie Japan Tour2022に出演しました♫

台風の心配もなく、今日を終えられた事を本当に幸せに思います。
この日がついにやって来ました!
みんなで待ちに待った日です。

みんなの心からの笑顔が本当に幸せでした♡
みんなが幸せな表情で大満足の表情であってくれる事が私の幸せです。

喋れない事で「えいえいおー」もちょっとズレますが、それも可愛いところ💕💕💕

コンサートが2年間延期になっていたので、
月に一回みんなは練習を続けて、いつコンサートが行われても良いように備えていました。
みんな本当に頑張って練習を続けてくれました。

応援団が増えてくれていたので、1曲追加をお願いして踊ることが出来ました。

昨年、今年のコロナ禍にご入会のみんなにも踊っていただく機会を作ることが出来ました。
お教室がスタートした時からいる他のクラスの方と最近ご入会の方が和気あいあい、楽しそうに写真に写っている所もお教室の良い所。
本当に本当に素敵な方に恵まれているのです♡
同じお教室に通っていただいている…それだけで素晴らしいご縁で。
これが私が5年前くらいから理想としていたことなのです。

前回の発表会(ホイケ)タイトル、

Ho’oku’ikahi

お教室の垣根を越えて、みんなが心を通わせて一つになる…という。
その思いを伝えてナタリー先生に付けていただいたタイトルです。

一つになることに疑問を感じたり、言葉の意味を理解できない方、違う方向で一つになろうとしたり…この景色が見えない時もあったと思います。でも今は本当にお教室全体がこの言葉の通りで素敵なお仲間がいらっしゃると思います。

二人のメイクさんにも来ていただいて、みんなの心もアップしましたね。
色々な事を感じさせてもらえる本当に素晴らしい1日になりました。
感謝…という言葉しかありません。

私もみんながいないと経験させていただけない事を経験させて頂いています。
そして一緒に成長していきたいと思います。
みんなに感謝!

コンサートも本当に本当に素晴らしく、愛がいっぱいでした。
ナタリー先生、イオラニ先生ファミリーは本当に素敵ですね♡
これからも、みんなと一緒に一歩ずつ前に進んでいきたいと思います。

9月は新クラス体験会があります!
[詳細はこちら▼]
■金曜夜クラス■
■水曜昼クラス■

///お問い合わせ先///
info@kahulaleaokolea.com
070-6960-2912(みやなが)
もしくはHPお問い合わせフォームから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *