明日はいよいよナタリー先生のコンサート!

Aloha!!!
明日は待ちに待ったナタリー先生のコンサート!
この日は日ごろ頑張っているみんなへのご褒美…と思い3年近く前にエントリーさせて頂いたもの。
練習がスタートするコロナ禍に入った頃にお仕事柄出演が難しくなった方もいます。

本当にお家や職場のご事情で出演を断念せざるを得ない方もいました。。
そのような残念にも出演ができなくなってしまった皆さんの分も楽しんで踊ってほしいな〜…と思っているのです。

Competitionではないので、踊りの技術を競うものではありません。
フラは心で踊るものだということを、きっとステージで踊る14名の方はこの2年間で理解してくれたと思います。

そして決して自分の満足の為だけに踊るのではないという事を…
客席で見てくださっている方の為にも、演奏してくださる先生たちの為にも…心を合わせて踊るのです🌺

フラを始めて、慣れない頃はそれどころではなく必死で…でも色々な事を知れば知るほど心が大切であると気づくと思います。
心から理解する心と笑顔、ストリーを伝える表情とハンドモーション。

技術は経験を積んで少しずつ身についていくもの。とにかく気持ちが大切です。
フラや仲間をリスペクトする真っ直ぐな心。
心がそれ程なくても技術はある程度は向上しますが、そこから先はハートが大事であると思います。

みんなにとって素敵な貴重な1日になります事を心から心から願ってサポートしたいと思います。
フラに対して、先生たちに対して、仲間に対して、きちんと礼を持っている素敵な皆さんであっていてくれる事はいつも信じています。
こんな日こそさらに礼を持って1日を楽しませていただこうと思います。

思い出しますね♡
ワクワクの気持ちで会場に向かいたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *