2023年初ステージを飾りました♪

Aloha!!!

小雨の降る中ですが、本日は新年初ステージとなりました。
寒くても心は常夏!みんなが楽しそうに踊る様は私の心をぽかぽかにさせてくれます。

今日は2ステージ❤️
少し内容を変えながら楽しませていただきました。

直前にも体調不良などがありいつもよりも小さなグループになりましたが、皆さん自主的に動ける慣れてきた皆さんなので、私はのんびりとしていました♪

滅多に客席からステージを見ることはなかったのですが、今回は始まってしまえば大丈夫。

多くのフラを学ぶ皆さんは、「素敵な衣装を着て踊ってみたい」という事も始める時の目標の一つではないかと思います。
今年もそんな目標を叶えていきたいな…と思っています。

↓こちらは全員クラスが違う皆さんが一緒に踊っています。

こんな事も、素敵な事で…
みんな仲が良くて。

長らくの私の思いや目標はここにある…と思いました。現在100%達成ではなくても近づいている。

動きが揃っていると嬉しかったり、素敵な表情をしているところを見つけてしまうと嬉しかったり、間違えちゃって、あっとしている所も可愛かったり♡

こんな風にステージで踊れるようになったんだな〜。と思うと嬉しいことだらけ。新しくお仲間になっていただいた皆さんも各クラスに沢山います。

フラは上手に踊ることだけが素晴らしいのではなく、周りの人とのご縁を大切にして、思い合いながら、助け合いながら一緒に楽しんでいくことだと思っています。

大切なのは、ハワイの方が守っている文化と伝統を学ばせていただいていると思う謙虚な気持ち。

この事を初めての方にきちんとお伝えできるまでには時間がかかりますが、大事なことは今年もレッスンの中でしっかりお伝えしていきたいと思います。

今年も色々な行事が待っていますが一つ一つを大切に頑張りたいです。
今年もどうぞよろしくお願いします!

【お問い合わせ先】
070-6960-2912(みやなが)
info@kahulaleaokolea.com
または
HPお問い合わせフォームより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *