個別レッスンの様子をご紹介!

Aloha♪
少しずつ冬の寒くなって来ましたね。

今年は大雪とか降らないといいな…と考えてしまう私。レッスンの日ではなく、お休みの日だったらいいな…なんて。なるべくレッスン変更なしで冬を乗り切りたい所です。

今日はオンラインレッスンのみの、ほぼお休みの日ですが、個別レッスンを行いました。お入りになったばかりでSOSがあった時や、その他はご希望のある時に行っています。

お休みの日がかなり減ってしまった昨今なので…かなりお受けできる幅は狭くなってますがなるべく皆さんのサポートをしたい…。
そのため、時にはzoomで遠隔で個別レッスンを…と頑張っています!

今日は特別なサポートが必要なレッスン。
5歳になったばかりのMちゃん。お子さんの場合は特に集中力が持つ時間が限られているので、短時間で大事なところをしっかり。

ママさんは弟くんのケアをしているので、Mちゃんのことはあまり気にできないと思います。

お家に帰ってしっかり練習して来て、次のレッスンの時にはやった証を見せてくれます。そんな時にはどんどん課題を追加して、動画でママさんにサポートをお願いしています。

お見本にカオリンに踊ってもらったら、カオリンの良いところも悪いところも真似できている。責任重大!感心することばかり。

追加にレッスンはなるべく費用を抑えて…が私の心。ここではお伝えできないくらい価格を抑えてサポートしています。

習い事をする為のある程度の予算はもちろん必要ですが、少しでも抑えていこう。と私も頑張っています。ご入会後についていけるか心配…という方はぜひ個別レッスンを受けてみてくださいね♪

– – – – – –

以前に他のお教室に在籍中の方で切実に上手になりたい…と個別レッスンのご希望をいただきました。

しかし、フラは先生によってスタイルが大きく変わります。
なので、他の先生のお教室に在籍している方はその先生からのご相談でない限りはお受けできません。その時には、そこをなんとか…と言われたのですが、私が無責任にお受けできる事ではなく、ものすごく大事な事なので先生にきちんと目標や目的をお伝えください。と丁重にお断りしました。

フラやタヒチチアンを初めて学ぶのは心配…という方もぜひご相談ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *