ワークショップを4年ぶりに開催しました!

Aloha!
皆さん寒さに負けずに元気にお過ごしでしょうか…

先日は4年ぶりに、念願だったイオラニ先生のフラカヒコワークショップが開催されました。
船橋と南浦和のカヒコクラスの皆さんが参加しました。

みんな緊張のせいか…借りてきた猫のようにおとなしく…一生懸命にノートをとったり、思い出したりしていました。
ナタリー先生とイオラニ先生を目の前にしたらそうですよね!

ワークショップの前は、ベーシックの確認、みんなで合わせる時間。普段は船橋と南浦和とそれぞれで練習している皆さんなので、一緒に練習しました。

そして、イオラニ先生のお誕生日が近い…という事で、お祝いをさせて頂く事になり。ウクレレ案が皆さんから出てきたので、ウクレレのしげ先生に連絡をして譜面をいただき、当日そこも合わせていました。
無事にワークショップが終わり、みんな笑顔!

イオラニ先生から教えて頂いたカヒコ、ナタリー先生のしなやかなフラ
幸せ時間でしたね♡

船橋、南浦和では多くの皆さんがカヒコを学んでいただいています。
古典をフラを学び、ハワイの歴史や土地のこと…沢山のハワイを学び理解をして踊る。

私も勉強しながら皆さんにお伝えしています。
最近では、カヒコクラスを思いながらお問い合わせやご入会頂く方も出てきています。
すごく嬉しい〜♡
今年もすでに新入会の方もいらっしゃいますし、これからも体験レッスンも多く頂いています。

冬ですが休まずにいきますよ〜!
板橋本町クラス、船橋キエレクラス除く、各クラスにて体験レッスンを受け付けています。

ぜひお気軽にお問い合わせください!

【お問い合わせ先】
HPのお問い合わせフォームから
または
info@kahulaleaokolea.com
070-6960-2912(みやなが)
へお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *