ワークショップを開催しました!

Aloha!
春の気配を感じる今日この頃。

嬉しい気持ちと焦る気持ちの両方が入り混じります。
それはなぜかというと、7月末に発表会(ホイケ)を控えているからです。

見に来てくださるお客様に楽しんでいただけるように、出演する皆さんが楽しめるように、日頃の成果を十分に発揮できるように…。
ゲストの皆さんにも快適に楽しんで頂けるように…準備をしています。
普段は船橋と南浦和に分かれているカヒコクラスでは、合同での練習をスタートしました。

各選択レッスンを受講された皆さん、ワークショップを受講された皆さんが対象になる曲もあります。
そのワークショップが1週間前に行われました。

わー!!
ナタリー先生がいつもレッスンしているスタジオにいらっしゃった♡
みんな目を輝かせながら、緊張しながらレッスンを受講していました。

お教室でのワークショップも3回目になりますが、皆勤賞の方も初めての方も色々なみんながいます。
皆さんそれぞれその時間を楽しんでいました。
いいお顔。
スタジオが満員以上の35名で受講させていただきました。

上手くできるか、振りを覚えることが問題ではなくて、この時間に同じ空気を吸って、色々なことを吸収して欲しい。。。
みんなそれぞれこの時間を楽しんだようでした!

皆さんにとっては、とても感動の時間だったと思います。
皆さんと一緒にナタリー先生から学ばせていただく貴重な時間。
キラキラ輝くみんなのお顔を見ながら、きっと私が一番感動したはずです。
みんなありがとう〜♡

そして週末から練習がスタートしました!!!
楽しく頑張ります♪

2月も新しいお仲間をお迎えして、楽しくレッスンをスタートいただいている方がいらっしゃいます。
今月もまだ体験の予定があり、来月以降も体験レッスンのご希望をいただいています。

一緒に楽しんでいただくお仲間を募集します!
ぜひ体験にいらしてくださいね。

〜レッスンスケジュールはこちらをご覧ください〜

【お問い合わせ&体験レッスンのお申し込み】
info@kahulaleaokolea.com
070-6960-2912(みやなが・うえむら)
もしくは
HPのお問合せフォームからも承っています

一緒ってみたいな踊りたいな♪と思ったらお気軽にお問い合わせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *