【ホイケ(発表会)開催のご案内】

【ホイケ(発表会)開催のご案内】

Aloha!!!

いつも体験レッスンのご予約やお問い合わせもいただきありがとうございます。
このたび5年ぶりとなるホイケ(発表会)の開催が決定しました!

Ka Hula Leʻa ʻO Kōlea / HUI TAMA O TAHITI TOA
Hōʻike Hoʻomaka

日時:2023/7/23(日) 15時開演予定
場所:さいたま市文化センター小ホール
チケット料金:3000円
※全席指定

ゲストがとても豪華です♡

Natalie Ai Kamauʻu&Iolani Kamauʻu
Lesly Kia(予定・タヒチより動画での出演になるかもしれません)
Cameron konapiliahi Barcarse

がメインのゲストとなっております。
その他、タヒチアンドラムのチームやフラのゲストがたくさんです。

本当に本当に賑やかで素敵なホイケになりそうです。
コロナの影響が大きな時でも、みんなで乗り切ってきた。
そんな時だからこそ、希望を持っていらしてくれた皆さん。
みんなで力を合わせてここをスタートに楽しんでいこうという思いでホイケの開催を決めました。
5年ぶりの大きなステージ。
頑張って準備をしております。
(上の写真は2021年12月のクリスマスホイケのときのものです)

もしも…「観にいきたい」という方がいらっしゃいましたら、
お教室の生徒たち、または
info@kahulaleaokolea.com
070-7960-2912(みやなが)まで

HPお問い合わせフォームからも承っております。
お気軽にご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *