ホイケチケットSold Outのお知らせ

Aloha♡
梅雨の季節を迎え、私たちの発表会も2週間後に迫ってきました。

もちろんこの半年の間ここまでも山あり谷あり。
そしてこれからもまだまだ続くと思います。
でも私が下を向いて前に進むのをやめるわけにはいきません。
皆さんの練習の様子から日々の成長を感じていると、ホイケ以降のますますの活躍が楽しみでなりません。

ありがたいことに、最近お問い合わせもまた増え始めていますので、新しい仲間を迎えるべく体制も整いそうです。

そしておかげさまで、ホイケのチケットがSold Outしました!
(当日券は今のところ予定にはありません)
あと2週間、準備を頑張って皆さんに楽しんでいただけるステージにしたいと思っています。
当日、たくさんの方々にお会いできることを今から楽しみにしています。

♥ ♥ ♥ ♥

クラスのお問い合わせ&体験レッスンのお申込みはLINE@またはメール、お電話にて承っています。お気軽にご連絡ください♪

埼玉→大宮大和田(昼)/川口芝西(昼)/南浦和(昼)
東京→南千住(夕方)/板橋本町(夜)
茨城→古河(昼)
千葉→東船橋(夜)

070-6960-2912[毎日9-22時受付]
宮永(みやなが)まで

HPからのお問い合わせはこちらから

↓LINEからもお問い合わせいただけます
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *