Hōʻike終了のご報告

2018年6月24日(日)
たくさんのご声援のもと、私たちハラウにとって初となる
ホイケ「Hōʻike Hoʻokuʻikahi」が無事に終了いたしました。

ご来場の皆様、いつもあたたかく応援してくださる皆様、
生徒たちのご家族・ご友人の皆様、
そしてなによりもこの日の為に頑張ってくれた、努力をしてくれた生徒のみんな。

本当にありがとうございました!

感謝以外の言葉はありません。
関係者すべての皆様にお礼を申し上げます。

ゲストの皆さんの踊りもとても素敵でした。
ベストを尽くした生徒の皆を、とても誇らしく思います。

もっともっといろいろなことをこの場でお伝えしたいのですが、
通常のレッスンの準備や体験レッスンの受付、関係者方へのお礼など…
ホイケ後も多くの業務があり、今すぐゆっくりお伝えできず残念ですが
これからまた少しずつ、当日の写真も添えてご報告させていただけたらと思っています。

本当の誰一人欠けてもいけないハラウであることを、終わってから一人ずつにご挨拶したときに感じました。。。

本当にみんなありがとう♡
みんなのことが大好きです。

 
主宰 宮永由美香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *