笑顔でHAPPY♡東船橋ピカケクラス

週末のイベントの打ち合わせのため東船橋へ☆
駅に着いたら、わー!!目に飛び込んできたもの。それが…

「ピース写真館」

これこれ☆
教室として、写真を提出していたのでした。

東船橋ピカケクラスのみんなの可愛い笑顔♡
みんなとっても可愛い♡
ピースはハワイのピースです♪

笑顔でピースって皆を幸せにするパワーがあると感じます。
ここからまた新しい仲間も増え、ますます賑やかになるピカケクラスです♡
次回出演イベント「ひがふなフェスタ」が楽しみになりました!

ピカケクラスでは、まだまだお仲間募集中です♪

【東船橋ピカケクラス】
2017年6月スタート!
90分でフラとタヒチアンダンスの両方を習えるとご好評いただいているクラスです。
お休みのときの振り替えあり。お仕事をされている方やお忙しい方にもおすすめです♪

月3回 / 木曜日
19:15〜20:15 フラ
20:20〜21:20 タヒチ
月謝7,000円
(フラのみorタヒチのみも可! ※月謝5,000円)

JR東船橋駅から徒歩1分!
駅前のスタジオにてレッスンしています

お気軽にお問い合わせください♪


info@kahulaleaokolea.com
tel 070-6960-2912
(担当:みやなが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *