みんなの成長=私の成長!

板橋本町クラスは、この1〜2ヶ月にたくさんの仲間が増えて盛り上がっているクラスのひとつです。
月末には、懇親会を兼ねたハロウィンパーティーを行う予定です。

基本的に生徒さんたちは、ご近所に住んでいる方ばかり。
最近は自転車の方も増えましたが、スタートした当初は徒歩で数分にお住いの方ばかりでした。

現在、スタートから約1年。
レッスンの合間や途中にも少しずつ質問がでてくるようになりました。

もっと早く気づいてよ〜という質問もあるのですが、何より疑問に思うことがでてくるということは一生懸命向き合っている証拠!なんとかスムーズに踊りたい、フラを理解したい、という心からだと思います。

今後のみんなの成長が楽しみでならない私。
少しずつ素敵なダンサーに成長するためのレッスンが必要になっていきますね。そんなみんなを見守るのが大好きで、一番やりがいを感じています♡

みんなの喜び=私の喜び
みんなの成長=私の成長、です。

これからも、みんなと一緒に成長できるよう頑張っていきます。

現在、板橋本町クラスは調整待ちという形での受付となります。
ご希望の方はご相談くださいね。

月2回/水曜日
[都営三田線板橋本町駅より徒歩4分]

info@kahulaleaokolea.com
070-6960-2912
もしくはHPお問い合わせフォームより
みやながまで、お気軽にお問い合わせください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *