ライブジャム浦和に出演しました♪

10/7(日)、この日は私の地元浦和で開催されるということで楽しみにしていたステージ、「ライブジャム浦和」。
夏のように暑く、イベント日和なお天気にも恵まれて、大宮大和田クラス/板橋本町(ピカケ)クラス、マイレクラスのみんなで参加させていただきました。

総勢17名で楽しく踊ってきましたよ♪
全員で踊った曲は安心感と楽しさがありました。
踊り終わったあとの集合写真の笑顔が、楽しさを物語っています♡
これからもみんなにフラを楽しんでいただけるよう、私も頑張らないと!!と思った1日でした。

そして今回はゆっくりとランチができる時間があり、埼玉会館内にあるビストロやまさんでランチ♡
私の好きなお店の一つでもあります。

晩餐会のように素敵にテーブルをセッティングしていただきました。
時には、みんなでワイワイ楽しくランチもいいですね。

メインはお魚。
ホタテも大きくて美味しかった〜♪

生徒さんたちはというと「○○クラスの○○さんとお話ししたの〜」と嬉しそうに話してくれたり、
クラスを越えて、話が合ったり、年齢が同じだったり。
小さなクラスの輪が集まって大きな輪になり、みんなを思い合う気持ちが持てるグループになってほしいという私の願いが、形になっているようにも見えました。

来年は今年新入会の皆さんにも楽しんでイベントに参加してもらえるよう、頑張って準備していきます!!


体験レッスン随時受付中!
ご希望のクラスを明記の上、HPお問い合わせフォームまたはお電話にてお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *