10/8(月)は、以前からとても楽しみにしていたHula Hui Ohana Polynesian Dance Studio/IAORA O TAHITI TOAの10周年記念ホイケを観覧に行きました。
大好きなジェシカ先生のお教室です。
なかなかお会いできないけれど、ゆっくりお話ができたときにはいつも明確なアドバイスをくださるジェシカ先生。同じTAHITI TOAを名乗らせていただいていることもあってその名に恥じないように…と、尊敬している先輩です。
ホイケのチケットも、とっても素敵です。
10周年。
一言では語れない、ホイケの数時間では語りつくせないたくさんのストーリーがあったはずです。その少しを今回のステージで拝見できたような気がしました。
生徒さんたちのチームワークの良さはピカイチ。そして先生を愛し、先生から愛されている、alohaいっぱいの素敵なハラウだと心から感じました。
今回はTAHITI TOAとして、オレンジのイメージでお花をお贈りしました。
あまり普段は単体で使うことのない私のタヒチアンの教室名「HUI TAMA O TAHITI TOA」。マエバ先生に感謝です。
そして感動のホイケのあとは、懐かしいメンバーとともに飲んで食べて喋って…。実は、これまで苦楽を共にした仲間たちです。一緒に前を向けて、辛くても大変でも、話をするだけで「明日も頑張ろう!」「楽しく生きていこう♡」と言える仲間が言えることに感謝。
“ご縁はハサミを入れなければ繋がっている。”
会いたいと思っていたら必ず機会はきます。
人と人との関係は、誠実な気持ちで向き合うことなのかも。
同じ思いの人が集まれるって幸せなことですよね。
感動のホイケと共にありがたい時間を過ごせました。