ベーシックステップレッスン!

先日、ベーシックステップの特別レッスンを行いました。
参加費はワンコインの500円。

1時間のレッスンのうち、45分は姿勢の見直しとカホロを徹底的に。
どういうことに気をつけて普段のレッスンを受けてほしいか…などを話しました。

一人ひとりの体と向き合ってわかることは、本当に一人ひとり体のつくりが異なること。
もし自分の姿勢やステップに疑問があったら、しっかりと向かい合ってみないとわからないな、と実感しました。

これからも長くフラを楽しんで欲しいから…地固は必要ですね。
全員がまっすぐな気持ちで取り組んでくれたようです。
みるみる姿勢もよくなりました!

ハロウィンが近いということで、かぼちゃにも見守ってもらいながら
レッスン後にはチョコレートのおやつで頭もスッキリ♡

遠くからも参加してくれた生徒さんもいて、本当にありがたいです。
これからも女性らしく素敵に踊れることを目標に頑張ります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *