板橋本町クラスのハロウィンパーティー♡

ALoha!
先日は板橋本町クラスにてハロウィンパーティーをしました!
今年に入ってから多くの方にご入会いただいていたのですがまだ親睦会ができていなかったこともあり、「今年もハロウィンしましょう」と生徒さんたちがパーティーを企画してくれました♡

途中でAちゃん、Sちゃんが帰られたあとに集合写真を撮ってないことに気づき。。ごめんなさい。
そして、残念ながら今回参加できなかったお仲間たちもいるので、次回はみんな一緒だといいですね♪

和気あいあい♪
みんなが仲良くする姿が私にはとても嬉しいです。

まだスタート1年の新しいクラス。
少しずつ輪が大きくなってくれるといいな。
これからがますます楽しみな板橋本町クラスです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *