ハワイ滞在中、パーティーとベーシックトレーニング。

Aloha!
少しお休みをいただいている間、ハワイにやってきています。

道端に普通にあるお花を眺めるだけでも、ハワイにきてよかった。となるものですね。

サンクスギビングの真っ只中なので、こちらでもパーティーの準備が進められています。

言葉にできないほど美味しいスープ!
いつも楽しみにしているのです。

メインのターキーが霞んでしまうくらい、いろいろな豪華なお食事が並びます。
息子さんの作ってくれたアップルパイも絶品!

タヒチのマエバ先生のお料理はとっても美味しいのですよ♡
ぜひいつかみんなで訪ねさせていただきたいです。

そして滞在中のある1日は、レズリーのタヒチアンのベーシックのみのトレーニングに費やしました。
様子をありのままにお見せします。。

もうね、気絶寸前。。
足も呼吸もとっくに悲鳴をあげてますが、
基本的に彼女からストップがかからない。

私が果てるまで続きます。

なので、私も自分との戦い。
やめないでどこまで続くか…しばらくしたら答えが出ました。
足がつる寸前まで…!
足がつると復活まで少し時間が空くので、つる寸前にストレッチ。

直前にメイクしちゃって。
みっともなく目の下真っ黒。
チーク入れたのにもう見えない!!眉だけあり。
もちろんファンデーションのあった陰はない。

普段そんなに汗をかかない私が…なんと肩にまでびっしりと汗の粒が…(写真で見えますか?)
顔の汗は拭いてしまったけど、汗が目に入って目が痛かったり、これはマズイ!!

でもね。
さすがの彼女は、的を得ていると。
こうやってトレーニングしないといけないんだなと心底実感した1日でした。

帰国後もひたすら頑張りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *