学園祭にてフラ発表♡

Aloha!
11/18(日)、とある大学の学園祭にお邪魔しました。
昨年1月から大学のサークルにてフラの講師をさせていただいていて、この日学園祭の中でサークルのみんなによるフラの発表がありました☆

サークルを発足させた4年生は、学校での最後の発表。

みんな就職活動で忙しい中でも、団結力の高さで合宿やイベント出演など精力的に頑張ってくれました。
それから、就職が決まったり、進路が決まったり。
嬉しい報告を聞くことも多く、自分の子のように嬉しく思っていました♡

大学生のみんなの素晴らしいところは返事がいいところ。
本当に見習うことが多いです。
素直な心にありがたく思うこともしばしば。
忘れかけていたことをたくさん思い出させてくれる機会がたくさんあります。

スタートして半年の1年生も頼もしく、緊張の様子も可愛らしかったです♡

踊りも頑張って覚えましたね!
今回間違えてしまったところも、来年のステージではうまく活かしてほしいな。

緊張の様子とかわいい笑顔と♡
フラの動きや表情まで少しずるマスターしている成長した姿に感動しました。
みんないい思い出ができたかな?

いつも思うのは、
短い学生生活の中でどんな思い出を作ってあげられるかな。
どんな思い出になるかな。
今後いつかフラやタヒチアンダンスをしたいと思ってもらいたいな♡
どうやって楽しんでもらおうかな…。
なるべく多くの経験をしてもらいたい気持ちからタヒチもオテアをやってみたり。

私も楽しみながらレッスンに向かっています。

最後はお客さんと一緒にフラ☆
説明もMCもとっても上手になっていました!!

とても盛り上がった素敵なステージ♪
私も次のステージ向けて、ますます頑張らなきゃ!とパワーをもらった1日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *