お勉強会の日。

11/17(土)、この日はみんなでお勉強会でした。

忙しい秋の週末。
そして体調不良ありで残念ながら参加できなかった皆さんも多数いらっしゃいました。

とても残念でしたが、みんなでハワイについてを少し勉強しました。
歌って踊って頭も動かして。
とても充実の時間をみんなと過ごしました。

みんなの笑顔を見れば、楽しい時間だった事を物語っているでしょう♪

フラを踊るためには、ハワイをリスペクトする心、そして理解する心、少しだけでもハワイの言葉を知っておきたいものです。

初心者の皆さんは右往左往で大変です!
でもフラに慣れてきたらこういったことが必要になってくると思います。
だって「踊りは上手かどうかだけが大事ではない。心の方が大事です。」
ってハワイの先生たちがおっしゃっていますから。

大事な事をお伝えできる時間が出来てよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *