クリスマスパーティーまであと1ヶ月!

Aloha!
あと1ヶ月で、お教室全体のクリスマスパーティーです!

もうすでに着々と準備が進行中。
みんなへのプレゼントの準備に、ホテルへの連絡。踊る曲の選曲や、みんなにお願いしたいお手伝いなどなど…

来週ハワイに出発するため1週間作業がストップしてしまいますが、
帰国後にはすぐに楽しみなイベントが待っています★

年末は忙しいけど、楽しい事も多いですね。
楽しい気持ちで来年を迎えられるように頑張って準備したいと思います!!

上の写真は、去年頼んだキャンディーブーケ♪

こちらはいつも仲良しなマイレチームです♡

今年はクラスごとに余興をお願いしました!
何が出てくるかな〜?

ドキドキの生演奏で踊る新クラスのみんな♡

今年は新しい仲間もいっぱい参加されます。
きっと賑やかに盛り上がりますね!

今年も頑張って準備してみんなに楽しんでもらえますように。
私も新しい曲を準備して踊ろうかな〜♡
と、色々と計画中です。みなさん、ぜひお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *