デビューの日。

ALOHA!

ハワイから戻り、全く休む間も無くイベントへ!
大変ですが、出演させていただけてよかったと思えるステキなイベントでした⭐️

この日は3名のかわいいみなさんがデビューしました!!

Kちゃん、Hちゃん
スタンバイ中!!

緊張かな〜。。ドキドキですね!!

そして一番上の写真の、4歳のRちゃん。
ずっとママと一緒にレッスンに来ていたのですが、今は新しいリコクラスに入りママと離れて頑張っています。
リコクラスの皆さんより一足お先にデビューしました♡

ニコニコ笑顔で頑張って踊りました!
Rちゃんの後ろのほうで踊った皆さんから、Rちゃんの姿が見えると顔がニコニコリラックスして踊れたわ〜♡とのお声も。

次は板橋本町、リコクラスのみなさんのデビューに向けて頑張りましょう〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *