大学生サークルのプライベートレッスン

Aloha!

先日、私の自宅にて講師として伺っている大学生の皆さんにプライベートのレッスンをしました。
事情があり、合宿までに仕上げておきたいことがあったのです。

その前は、古河でのレッスン。
夕方に来てもらうし、忙しい最中に来てもらうし、もしかしたらお腹空いてるかも…。

というわけで、途中でドーナツを調達!

クリスピークリームドーナツ。
本当に可愛いでしょう〜〜〜♡
大きさも通常のものより少し小さいのです。
たまに食べるとまた本当に美味しい!

3人で3個ずつ食べたくれて、元気にいただきますしてくれるものだから、とても心地いい♡

美味しいものを食べると話も弾みますね。
レッスンしているよりおしゃべりしている時間の方が長くなっちゃって。

それもそのはず。
彼女たちがサークルを作った2年前、教えてくれる先生を探して連絡をくれたんです。
ただ、フラやタヒチアンを仲間とともに踊ってみたい!その願いのみでスタートしました。

一つ一つ着実にこなしていきましたね。
いつもステップアップ。
時には社会に出ていた大人として意見をしたこともありました。
それも私も悩みながら、彼女たちのことを思いながら。

でも本当にみんな素直でしっかり受け止めてくれました。

そんな彼女たちが4年生。
卒業です。
無事に就職をして社会に出て行くみんなを心から応援すると共に、素晴らしいご縁を結んでくれたことに心から感謝♡

残りの彼女たちのステージを、しっかり手助けして、しっかり見届けたいと思います。
私も頑張るぞ!!!

でも本当に本当にこういったご縁はありがたく。
今こうしているからこそ出会える皆さんとの出会い。
感謝を持って、愛情を持って、私も成長していきたいです。

毎年お別れがくると思うと、寂しいな〜
泣き虫の私に耐えられるのだろうか…心配なことの一つです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *