南浦和クラスの新年会…♡

1/23(水)、南浦和クラスの皆さんから新年会にお招き頂きました。

「南浦和に雰囲気も良く美味しいお店があるんですよ」とご招待頂きました♡

わー!嬉しい楽しい!

いつもの皆さんはお昼のレッスンで家からいらっしゃるから、軽装な事が多く、皆さん素敵におめかししててとても良い違和感♪

美味しいお酒に美味しいお料理。

しかし何と私…!
この2枚しか写真を撮ってなかったんです。

あまりにおしゃべりに夢中で、集合写真も撮らず(汗)
お料理も前菜とサラダしか写さず。
そんな夢中になってしまうほど、本当に素敵なイタリアンでした。昔々きた事があり、予約がないとランチでも入れなかったと思います。
新入会の方もいらっしゃって、皆さんと馴染んで話に花が咲いていました。

こんな皆さんの様子を時々感じられるのは、本当にありがたいこと。幸せな事。

普段から、毎回のようにランチをご一緒している皆さんですが、また夜になると花が咲くお話も変わってくるみたい。

そして先日のナタリー先生のワークショップにとても感動したようです。
キラキラした目で熱弁でした。
そう聞くと私は本当に嬉しく。

写真がないことがとても悔やまれます!(涙)
南浦和フラクラスは、とても素敵なクプナさんたちでいっぱいです。
50代からのクプナクラス、現在お仲間募集中です。
南浦和近辺にてレッスンしております。

詳しくはお気軽にお問い合わせください!

[ 南浦和フラクラス ]

月2回金曜日(他1回自主練あり)
11:00〜13:00

info@kahulaleaokolea.com
070-6960-2912
担当:みやなが

もしくはこちらのお問い合わせフォームより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *