大宮クラスの新年会♪

Aloha!
今日は大宮クラスの皆さんと新年会。
早くから日にちも決めて準備を進めてくれたYちゃん。
本当にしっかりとまとめてくれていて有難いです。

皆さんの楽しそうな声と笑顔が見れて、わいわいお話をする姿が有難く。
みんなのお話を聞くことができて楽しい時間でした。
私のことも少し知っていただけたかな!?

忙しいレッスンの時間内に自分の話を長々とするわけにいかないし。
なかなか皆さんとお話の機会もなく。
本当に良かったです。

そして今日、一番以外で心に残ったお話はMちゃんのお話し。持ち前の明るさと真面目に取り組んでくれる姿がいつも印象的でした。

一人で育児と向き合うと運動不足になるのと、ネガティブな気持ちになってしまうとのことでした。
小さなお子さん2人と一緒に来てくれていて、本当にフラやタヒチアンに思いを持って、リフレッシュしてくれているかな…と思っていました。

本当は全部ここでお伝えしたいけど要約すると、「レッスンに来ると前向きでいられる」…というお話をしてくれました。
そんな事を言っていただけたことがなくて、本当にびっくりで。
大事な生徒であるMちゃんがそんな気持ちで通ってきてくれているとは。Mちゃんの日々に少し役に立てているとは本当に有難いです。

これは実は、私の1番の目標にしていたことなんです。
そんな気持ちでいられるMちゃんは決してネガティブじゃないと思います。
いつもキラキラ輝く目の通り、真っ直ぐな心を持っている素敵な女性です。

そんな素敵な生徒に恵まれて本当に有難いな〜とあらためて実感。
そしてまた次回からも楽しんでもらえるように頑張らねば。

他にも、会員番号1番のYさん、いつもしっかり気を利かせてくれるTさん、笑顔が本当に素敵なSちゃんの長く通っていつも色々なところで私を助けてくれる有難いみんな。
いつもしっかりとまとめてくれているYちゃん。
Yちゃんの支えで大宮クラスはホイケを無事に乗り切れました。
控えめだけど、周りをしっかり見てくれているSちゃん。
お仕事と頑張って両立させてくれている頑張り屋さんのSっきー。
1年前から通ってくれている、Yちゃん、Eちゃん。フラが大好きで素敵な笑顔で踊るYちゃん、南の島が好きでフラを始めてくれたEちゃん。
新メンバーのAちゃん。素直で笑顔が素敵。裏表がなくて一緒にいると心から明るい気持ちになりますね。
そして新メンバーのKちゃん。とても明るくて可愛らしいお姉さん。お話が面白くて人見知りなくみんなと仲良しです!
いつも頑張って助けてくれるK。

今日は来れなかったけれど、頑張り屋さんで明るくてド根性のNちゃん。
早く会いたいです♡
そして今年からの新メンバーのEちゃん。
これからどんどんみんなと仲良くなって、たくさん楽しんでほしいです。

4人が先にお帰りになってから写真に気づき…(涙)

チーム大宮、とっても素敵なクラスだと思います。
そんな大宮クラスですが、もう少しだけ新メンバーを募集中です♡
気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね!

////// 大宮七里クラス [旧大宮大和田クラス] //////

月2回木曜日(基本的には第1、3週目)

ワヒネ(40代くらいまで)☆10:30〜11:20(50分)
ワヒネ&クプナ合同☆11:30〜12:30(60分)
クプナ(50代くらい〜)☆12:40〜13:30(50分)

フラ&タヒチアンダンス110分
月謝5,000円

経験者も歓迎!✨
初心者大歓迎✨✨
お子様連れOK!!✨✨✨

どなたでもお楽しみいただけます。
そして素敵な仲間たちとお待ちしています。

東武野田線 七里駅徒歩3分
埼玉県さいたま市風渡野351-11 第1原口ビル3階
DANCE STUDIO 夢工房にて
(近隣にコインパーキング多数あり)

【お問い合わせ先】

info@kahulaleaokolea.com
070-6960-2912(9時〜22時)
担当:みやなが

もしくはHPお問い合わせフォームより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *