大学生サークルのフラ合宿!

Aloha!
現在、大学生のサークルの皆さんと合宿に来ています。
先程2日目のスケジュールが終わりました。

身体をあたためるために軽くランニングや筋トレなど必要なトレーニングに時始まり、
基本となるベーシックを集中してやり込んだり。
私としても集中して色々な事がお伝えできて、本当に充実の時間です。

今回は難しいことにも大変なことにも挑戦中です。
でもこなしてくれるみんながとても誇らしいです。

お教室でもこういった時間が取れたらなー、といつも思っています。

みんなの成長が私の楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *