Maeva先生によるワークショップ!

Aloha!
昨日2/7(木)はMaeva先生によるワークショップでした。

インフルエンザになってしまったり、急なご事情でご参加できなくなった方もいて残念でした…が、本当に楽しい学びの時間となりました!

本場タヒチの先生に身近に習えるというのはありがたく。
マエバ先生はとても気さくな方なので、とてもフレンドリー。
皆さん元気に明るく楽しんでいました。

ベーシックもハードで、皆さんの汗が…
キラキラ輝いていました!
ステキな曲も教えていただき大満足の時間。

プライスレスの時間や、自分へのご褒美の時間になったと思います。

その後のご飯もワイワイ。

帰宅後は久しぶりのワークショップと、長旅の疲れで、早くお休みになりました。

みんなの頑張るお顔をレッスンを行う側でなく、客観的に様子を見れることはとてもワクワクします。

CDの音出しや、みなさんへの通訳を行うので、私は時々端で踊ってみたり、色々動いたり。
バタバタゆっくり習えませんが、みんなの一生懸命な表情や汗を目にすると、時に涙が出そうになります。

私にとっても貴重な時間でした♡
多くの皆さんにマエバ先生に会っていただき、学んで貰えるといいなーと改めて思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *