ミーティングとリハーサル♡

Aloha!
だんだんと春の日差しになってきて、あたたかいですね。

日曜日は一日たっぷりみなさんと一緒の時間でした。
いつも何かの時には遠くまで足を運んでくださる皆さんに感謝しています。

一昨日は、普段なかなかお伝えできないことをミーティングという形でお伝えしました。
色々なクラスの皆さんのお顔を一度に見ることができるのはとても嬉しいことです。
今まで曖昧にしてしまっていたルールを統一させていただく、新しい方法をお伝えする…という事をさせて頂きました。
その後、午後は4月に出演するイベントのリハーサルをしました。

今回は複数のクラスの合同チームなので、フォーメーションを入れるためにはしっかりとしたリハーサルが必要です。
途中でおかえりになられた方も数人いたので、写真に写っていない方ごめんなさい。。

今回は、板橋本町の方がたくさん参加しています。
初ステージの方の2回目の方も多いチーム。
とっても頑張りましたね!!

大宮ワヒネ、ピカケ、ハイビスカスクラスの新しい組み合わせ。
並んでいただき、半分以上の方が160cm以上でビックリ⁉️
もっと踊りの方を磨いていったら、カッコイイチームになりそう♡…と楽しい想像をしていた私です。

ここからはそれぞれの皆さんに練習を頑張って頂いて、本番ステキなステージになりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *