ベーシックを鍛える、東船橋ピカケクラス♡

Aloha!

木曜日の夜に開講しているピカケクラス。
先月は手違いで9時まででレッスンを終了してしまった日があって、昨晩は30分追加してレッスンしました。

しゃがんでるだけに見えますが…実はよろけずに頑張ってるんです!

お休みの方たちもいましたが、実は昨日体験レッスンだった方もいます。
初めて参加のYちゃん。
キツイけどいい汗をかいて、楽しかったので頑張りたい!!
とのことでご入会をいただきました♡

今年に入ってからピカケクラスはベーシックステップのレッスンを長くして、スキルアップ、エネルギーアップに時間を費やしています。
それからのそれぞれの皆さんの成長は目覚しい。

姿勢も良くなって、エナジーも出てきました!

皆さんの頑張りと、良いエネルギーが新しい方のご入会に繋がっているのかしら♡
この夏のイベントでの活躍も楽しみなクラスです♡

こちらのクラスで一緒に楽しく踊り、
頑張って良い汗をかいていただく新メンバーも募集中です!!

東船橋 ピカケクラス

月3回/木曜日
19:15〜20:15 フラ60分
20:20〜21:20 タヒチアン60分
(毎月最後のレッスンは順番が逆になり、タヒチアンからスタートです)

月謝7,000円
(フラのみ、タヒチのみの受講も可能/月謝5,000円)

東船橋駅が窓から見える、駅からすぐのスタジオにてレッスンしています。
お休み時はいつでも金曜日クラスへ振替可能。

ぜひお気軽にお問い合わせください!

info@kahulaleaokolea.com
070-6960-2912(9時〜22時)
みやなが

※HPからのお問い合わせはこちらのフォームから受け付けています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *